SSブログ

(-_-)病院へ行こう [医療]

たまたま、今日から通院続きとなってしまった。
今日は、健康診断、明日は歯科治療、ちょっと飛んで、10日に眼科検診
通院ツアーに参加したようなスケジュールになってしまった[たらーっ(汗)]

今日は、健康診断。
健康診断で、苦手なのは、バリウムと超音波[ふらふら]

バリウムは、飲むのが苦手という人も多いけど、バリウム自体は、飲むのは比較的楽に飲める
ただ、その前に飲む発泡剤の方が、少しばかりつらい。

それよりも、今回は、なかなか排便し切れなくて、すこし辛い思いをした。
もう少し、楽にならないものかな。

それと、超音波。
これは、やたらと、くすぐったいので、すこし苦手。

後は、さして、問題なく終わった。結果次第というところ。


タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。