SSブログ

(^_^)入院4日目 [医療]

入院4日目

昨日より、よく眠れた
だいぶ入院のリズムに慣れてきたようだ
相変わらず、周りのいびきはうるさいが...[ちっ(怒った顔)]

体調も、普段と変わりない眼の具合も良くなってきた
もう少しで、文字が見えてきそうな感じがする[わーい(嬉しい顔)]
たとえて言えば、眼鏡のレンズに汚れが付着しているような感じに近いかも[眼鏡]

朝食は、ご飯、カブの味噌汁、厚焼き玉子、なめたけ卸し、インゲンのお浸し、ふりかけ、牛乳
入院で初の苦手なものが登場した
でも、食べたよ。なめたけ卸し...
栄養バランスが考えられているからね

朝食後は、錠剤のステロイドを服用した
錠剤が、小粒なので6錠を一気に飲めた

昼食は、ご飯、鶏肉の洋風照り焼き、炒めなます、卵豆腐、カボチャのコンソメスープ
照り焼きも薄味だけど、こってりしている味よりは、こっちのほうが良いと思う

あと、少しむせたときや、くしゃみをしたとき、左の後頭部に鈍痛が、まだある

本日のステロイド プレドニン(6錠) 朝食後

本日は、検査無し土曜日なので、主治医の検診のみ
だいぶ回復してきたように感じる
ただ、同時に左眼に力が入ってしまうため、少し疲れるようにも感じる[ふらふら]

夕食は、ご飯、鮭の塩焼き、オクラ、筑前煮、里芋の和風ゴマサラダ、パイナップル
鮭の塩焼きは、塩焼きって感じじゃないな[たらーっ(汗)]
塩辛さがほとんど無いからね(笑)
美味しいから良いけどね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(^_^)入院3日目(^_^)入院5日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。