SSブログ

(^_^)入院5日目 [医療]

入院5日目

夜中に起きる回数が1回になったほとんど、熟睡できるようになったようだ
体調も良いと思うが、なんか眼が回る感じもする体を動かしていないせいだろうか、それとも、右眼と左眼に差が少なくなってきたせいなのか?

眼の具合は、順調に回復しているようだディスクトップ上のアイコンが見えてきた
このままいけば、2クール目は無しになるかも[わーい(嬉しい顔)]

朝食は、パン2個、焼きハム、ポテトサラダ、牛乳
今日のは普通って感じかな
あまり代わり映えしなかった

朝食後は、錠剤のステロイドを服用看護師さんの話だと、実は苦いらしい。初めて知った[がく~(落胆した顔)]
錠剤なんて、味を感じる前に飲み込んでしまうから、そんなの気づかなかったよ

昼食は、ご飯、ロールキャベツ、茹で野菜サラダ、昆布の佃煮、バナナロール
キャベツは、ケチャップをたっぷりつけて食べたかった[もうやだ~(悲しい顔)]

本日のステロイド プレドニン(6錠) 朝食後

15時半ごろ、上司が見舞いに来てくれた
突然の見舞いに、驚いた簡単に目の状態を話したあと、仕事の気になっている部分を聞いてみたら、何とかなるようなことを言っていた
憶測としては、人がアサインできず、今のメンバーで何とかするように仕向けたのだと思う
まぁ、問題が出たら聞いてくるだろう

上司が帰った後、なんとなく、おなかがすいたので、ワッフル1つとグレープフルーツジュースを間食
もしかして、この空腹感は、ステロイドの副作用か[たらーっ(汗)]

夕食は、ご飯、ブリ大根やわらか煮、春雨サラダ、小松菜と白菜の味噌汁、さくら大根
ブリ大根はやわらか煮のほうが美味しいかも


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(^_^)入院4日目(-_-)入院6日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。