SSブログ

(^_^)入院9日目(退院日) [医療]

入院9日目

昨夜はあまり眠れなかった、だいたい3、4時間ぐらいかな
あと、寝る前まで、あった頭痛が朝になったら、直ったので、ステロイドの副作用のようだ

目の具合は、昨日とそんなに変わらないかな
それとも、緩やかに回復しているのかな?
ただ、左目と右目との視差が調整できていないように感じる
そのため、ウィンドウの縦枠が2重に見えることがある

朝食は、パン2つ、牛乳、ゆで卵、シェルマカロニサラダ
ゆで卵の空が剥きづらい、新鮮な証拠だ
これで、今回の入院の病院食も最後、あっけないものだ(笑)

朝食後は、錠剤のステロイドを服用
プレドニン(6錠)は、昨日から一週間の服用していくことになった

9時近くになって、看護士から、退院に当たって説明を受けた後は、身の回りを整理して退院
関係者の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

本日のステロイド プレドニン(6錠) 朝食後


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

hazelnut-coffee

SaDa さん。はじめまして。NICEありがとうございます。
そして退院おめでとうございます。まだ無理は禁物だと思いますので、お大事に!!
by hazelnut-coffee (2008-03-16 15:22) 

お名前(必須)

だいぶ前の記事ですが、検索して発見しました。
私も今、同じ治療をしています。
この治療は、保険内の治療ですか?
保険がきかなかったらどうしよう。。。と、不安になりながら、治療をしています。。
by お名前(必須) (2011-05-30 00:57) 

SaDa

コメント、有難うございます。
新規記事のほうに、レスを書いておきました。
by SaDa (2011-05-30 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(^_^)入院8日目(^_^)退院後の診察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。