SSブログ

(^_^)入院8日目 [医療]

入院8日目

昨夜のいびきもすごかった
両サイドで、いびきの大合唱[演劇]
でも、今日で開放される予定。右サイドのご老体は今日で退院

本日も体調は良いが、熟睡は出来ていない(^_^;)

眼の具合は、昨日とそんなに変わらない
1クール終えた状態では、回復しないのかな?
今までが、急激に回復していたので、変化が無いことがつまらなく感じる[あせあせ(飛び散る汗)]

朝食は、ご飯、オムレツ、大根の味噌汁、ひじき煮、海苔の佃煮、サンキストポチプラス
美味しいのだけど、そろそろ、飽きてきたかな
なんか、もうすこし温かいものが食べたい

朝食後、教授診察があったそしたら、2クール目は必要ないと言われた
悪化したら、またパルス治療を行えば良いといっていた
昨日の話だと、もう1クールと言っていたのに、突然、変わったりすると混乱するのに[がく~(落胆した顔)]
点滴がなくなったため、明日にでも退院して良いとのこと入院も突然だったが、退院も突然だな[たらーっ(汗)]

今日から、また、錠剤のステロイドを服用
その後、採血もあった

昼食は、ご飯、ポークジンジャー、にらともやしのソテー、筑前煮、みかん
いまさらだが、食事の量に慣れてしまった(^_^;)
あと、もう少し脂肪分がほしいかな脂肪分が足りないと、大きいのが硬くなって大変だからね[ふらふら]

本日のステロイド プレドニン(6錠) 朝食後

ステロイドが効いてきたらしく、頭が痛くなった
慣れたと思っていたのだが...
昨日、一時的に投薬していなかったため、初日のときと同じようになったのかな

夕食は、ご飯、鰤の照り焼き、ほうれん草のソテー、スパゲッティサラダ、みつばの清汁
照り焼きが美味しかった[るんるん]

夕食後、副主治医から正式に退院が言い渡された
これで、ビデオの予約が出来る(笑)

さて、退院後は、ブログをどのタイミングで更新していくか?
明日は、更新するけど、その後は、なんとなく気が向いたらって感じになるかも[あせあせ(飛び散る汗)]
もし、後日談とか知りたい人は、コメントに書いてください。
リクエストには応えます

次はハバネロの観察になるかも?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

hanahana

体調の悪いのはつらいですよね。
健康がいちばん
お大事に<(_ _)>
by hanahana (2008-03-12 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。